見出し画像

なかなか難しいハンドメイドの世界

こんにちは!

フラワーショップ
doille doilletteのakariです!


ウェディングブーケ
ヘッドドレス
ブートニア
フラワーボックス
シースルーボックス

をオンラインショップminneやストアーズにて販売をしています!


6月からスタートした当ショップですが

最近停滞中です💦

なかなか伸び悩む時期なのでしょうか


きっと誰にでもそんな時期はあると思いますが

隣の芝は青く見える現象で

他の作家さんがとてもとてもうまく行っていて

置いてかれているような気分になります

毎日焦っている気持ちです

そんな時はどうしたらいいのかしら。。


試したい事を片っ端ならできる時期だとポジティブに捉えて過ごしていますが


頭の端っこには焦りがいる


でもその中でも


いい香りに癒されたり

ワンピースのアニメを見て笑ったり泣いたり

友達とグループ通話で盛り上がったり

しながら
リフレッシュしつつ
在宅ワーク/自宅アトリエで
頑張っています🌼🌼


おまけ

ディプティックのスクラブハンドソープ

洗ってる時もスクラブ入りだから気持ちいい
そして洗い上がり後もいい香りが手からして
幸せなリッチな気分になります


頂きものですがとってもおすすめしたいです✨

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?