見出し画像

ネリと人生

ネリ選って 一昔前にはやってはいないけど、顔にミツバチくっつけて髭みたいにしてた人に似てるよね。
誰も知らんな…

さて、平日サラダメイン生活をして今日体重をはかってみた

64キロ

サウナはいって62キロ

結構落ちている

この食事なかなかいいです

晩御飯だけ 袋で売ってる洗わなくて良いキャベツ。好きなのかけてたべれば、噛む回数多いし腹も満たされる
それに、納豆なり、豆腐なり、サラダチキンなり何かしらトッピングして梅おにぎり一つあれば満腹でした

この食事だと翌朝の調子も良くておじさんとしてはいい感じである。

あまり痩せても何目指してんだとなりそうなので、とりあえず60を切ってから、筋肉をつけて
バキバキにしたい。
それから、数年後には松ちゃん目指して金髪マッチョ野郎になろうと思います。

おじさんになってからのが、いい意味で諦めもついたり頑張れたりするのが楽しい日々でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?