見出し画像

愛犬といっしょに楽しむおやつ

こんにちは😊

私はよくおやつを手作りして、愛犬と一緒に食べていました😊

「おいしいね♡」つて、言いながら同じものを食べる時間がとても幸せです♡♡♡


♡フレンチトースト♡

・人用はミルク、愛犬用にはヤギミルクと卵につけたパンをフライパンで焼いて、ドライハーブとクルミをのせたものです。

画像1

画像2

美味しそうに食べてくれていました♡


♡バナナアイスクリーム♡

・凍らせたバナナを人用はミルク、犬用にはヤギミルクを入れてフードプロセッサーかミキサーにかけて出来上がり。

画像3


♡これは老犬になってからのマリーのおやつ、はと麦。

画像4


♡ピーナッツペースト♡

画像5

作り方の詳細はこちらをどうぞ↓↓↓


人はバケット🥖につけて、

愛犬にはコングに入れるおやつの1つとしてまたお薬をあげるときの特別おやつとしてもあげてみてください😊


♡緑の野菜と小豆ケーキ♡

何の野菜だったかは不明です😅

画像7


いい匂いがしたんですね♡                                           

「早くちょうだい🐶」って、手が出てきました😋

焼き立てをいっしょに(むしろマリーの方が先でしたが😊)食べれるのつて幸せです。

画像6


♡犬型ミルククッキー&骨型ハーブクッキー♡

これも人用にはミルク、愛犬用にはヤギミルクを使って小麦粉と卵と蜂蜜を混ぜただけです。

画像8

ハーブは、ローズマリーとパセリを使ってます。

画像9


♡クリスマスケーキ♡

スライスして柔らかく煮たりんご🍎と米粉で作ったパウンドケーキをサイコロ状にカットして、お砂糖なしでコトコト煮たりんごジャムといっしょに盛り付けただけです。

画像10

画像11

マリー舌出てるよ😍



これは、虹の橋組マリーがさいごの数日食べてくれていた特別なおやつ🍌🍮

♡バナナ&プリン♡

少しレンチンしたバナナとプリンを混ぜただけ。

画像12


愛犬と楽しくて幸せなおやつタイムを♡

お読みいただき、ありがとうございました😊


マリーにあいたいなぁ

えりこ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

宜しくお願い致します♡♡♡                          Instagram: dognanny_eriko hp: http://dog-nanny.com mail: dognanny.info@gmail.com