見出し画像

暑い

 今、ぼくは薄い本の原稿データづくりにいそしんでいます。ただ、原稿を書く手が進まないと、とりあえず別の事に取り掛かって少しでも気分転換を図る、のですが――――
 布団を干して、洗濯物を干して、部屋を少し片づけて、RTA動画を見て、あまりの暑さにお茶を冷蔵庫から取り出して、昼寝休憩してまたうんうんうなって、気付いたら暗くなって……今の時間。

「あぁ、一日が終わる」

今の僕の偽らざる本音。体力が削られるこの暑さどうにかならねーのか。
エアコン解禁しようか。お金ないけど背に腹は代えられないよね。
朝なにかアイデアが浮かんだ気がするんだけどどこかに飛んで行ってしまったぞ?? メモを取れ??

今週中にはどうにか形にしたいし、キバって、行くぜ!

そしてちょっとインスピレーションを得に外に出たい!な!

画像1

冬の空を貼って少しでも涼みたい
2019/12/28 旧古河庭園 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?