見出し画像

【聞くと惚れる】大泉洋さんの名曲、オススメ3選

 あいつ、いい歌、歌うんだよ。

 俳優の大泉洋さん、実は歌が上手いんです! 女性は大泉さんの歌を聞いたら惚れてしまうかも……

 大泉洋さんが歌う名曲を3曲オススメします。

本日のスープ

 1曲目は「本日のスープ」。スターダストレビューさんとのデュエットです。共演してたラジオ番組をキッカケに作られました。

 大泉さん、この曲でMステなど歌番組に出演しました。




ハナ〜僕とじいちゃんと〜

 大泉さん、舞台やドラマの劇中歌をいくつか作詞作曲しています。「ハナ〜僕とじいちゃんと〜」はドラマ・舞台「山田家の人々」の劇中歌です。

 大好きなおじいさんとの思い出がテーマです。大泉さんの優しい歌声に女性ファンはメロメロになるはず。




見上げてごらん春の空を

 「見上げてごらん春の空を」はTEAMNACSの舞台「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」の劇中歌です。

 TEAMNACSのメンバー戸次重幸さんとのハーモニーが素晴らしいです。




まとめ

  俳優の大泉洋さんはいい歌を歌っています。

————————————————-
 読んでくれてありがとうございます。
✅スキ❤️
✅コメント📝
✅フォロー
よろしくお願いします。

下が僕がオススメする記事です。興味があったらアクセスお願いします。

ドゥギーって誰よ?
奥さんがタイ人だって⁈
水曜どうでしょうバカ➡️どうバカ➡️どぅガ➡️ドゥギー
経理マン?真面目か!
マガジンのタイトルにnoteつけてみました

僕への質問はこの文をクリック!(匿名歓迎)

#スキな3曲を熱く語る #大泉洋 #音楽 #フリーザスタイル  

サポートありがとうございます😊 お礼に簡単な加湿器の作り方を教えます。 材料はマグカップとキッチンペーパーです。 作り方は……