見出し画像

大喜利でボケたら口笛📯を披露することになった件

 今月もはじまりました。まちやゆず子さん🍓の大喜利大会。

 この大喜利大会はゆず子さんのフォロワー👬から募集したお題に対してみんなでボケる大会🏁です。特典🎖もあります。みなさんどしどし参加してください。

 さて今回のお題に対するボケでこんなのがありました。

ハーメルンの笛吹き男ばりにドゥギーが口笛を吹く

 ということで、僕の華麗なる口笛📯をどうぞ

 いかがでしょうか? コメントで感想お願いします🤲

 この噂を流したのはももももも🍑さんです😁


————————————————-
 読んでくれてありがとうございます。
✅スキ❤️
✅コメント📝
✅フォロー
よろしくお願いします。

僕、ドゥギーはこんなヤツです。

ドゥギーって誰よ?
奥さんがタイ人だって⁈
水曜どうでしょうバカ➡️どうバカ➡️どぅガ➡️ドゥギー
経理マン?真面目か!
マガジンのタイトルにnoteつけてみました

僕への質問はこの文をクリック!(匿名歓迎)

#フリーザスタイル #大喜利大会 #まちやゆず子 #口笛 #ハーメルンの笛吹き男 #stand_fm #スキしてみて #音楽 #ももももも  

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます😊 お礼に簡単な加湿器の作り方を教えます。 材料はマグカップとキッチンペーパーです。 作り方は……