見出し画像

予算オーバーな小遣い&20240521の日記


予算オーバー気味

今日は家計簿サボっていたのをつけました。

どうも、おーずもなかです。

今月の生活費の出費やべぇ、私の小遣いの出費もやべぇ。
この前のエアコン取り付けは流石に生活費では賄えず、予備費から出しました。

私の小遣いの出費が火の車なのは、私が悪いからです。
勢いに任せてハンドメイドアプリに手を出すから……、あれは沼だぜ……。
どうして小遣い帳つけて予算オーバーできるんだ……。orz

20240521の日記

何はともあれ、20240521の日記です。

#汚文字でもいいじゃない


20240521の日記
全体
朝、2杯の紅茶を飲むのが体調管理の一環です。
カフェインをある程度摂るとそれなりに調子良くいられる。
それだけが全てではないですが。
この日は、母に起きておくよう頼まれて追いカフェイン。
薬との兼ね合いで、飲む時間は限られています。
大発見。
らっきょうは旨いぞ、とても旨いぞ。

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,079件

もし、記事を読んで「サポートしてみようかな」と思ってくださった方、お気持ちだけでもとてもありがたいです。ありがとうございます。 サポートしていただけましたら、その費用は今後の執筆のための環境改善費用に充てたいと思っております。