見出し画像

不動産賃貸物件/3棟目

この物件は公開前の情報から取得した物件です。

築28年できれいな物件でした。
情報をもらって直ぐ不動産屋さんと共に内見し、その場で買付をした物件です。

実は自宅から数分の場所で、駅近、大型商業施設も近いため人気のエリアです。確実に需要がある事は分かっていました。

あとは、物件の状態です。
が、ご覧のように殆ど手を入れなくても良い、それどころか十分すぎる水廻り設備です。


■アフターはこちら■

これまでの物件と違い、修繕はCFとクロスくらいで殆どDIYもなく…玄関のシューズボックスなど木部をダイソーのニスで塗りまくったくらいです


ちなみに、60万ほど修繕をかけ募集開始

あっという間に入居がきまりました。

ちなみに、ダイソーの飾り付けしてみたけど意味ないですʬ

土地値は半分しか出てないんですが人気エリアのため仕方ないですかね。

戸建ては安定しますが、融資にしても現金にしても、保険や修繕、税金で一気にキャッシュを持って行かれるので、拡大スピードは激遅ですね

融資で買いましたが、少しでも安定させるために現金を3割くらい入れました。

返済比率は70㌫です…

よろしければサポートお願いします。出会いを大切にしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。