見出し画像

SOLVM(ソルブイエム)って詐欺??

どーも!
ワンミリオン突撃犬です🐕

タイトルでびっくりしたと思うんですが
突撃犬自体はそんなこと思ってなくって

確かに仮想通貨の話っていろいろなSNSで言われていますし
特に今回のSOLVMはSolanaVMという類似銘柄があります😅

ただ少し調べてみるとわかるんですが
EVMとSVMの違いだったり初心者の突撃犬でも少し調べれば違いが判る
(どっちがいいとかはわからないけど💦)くらいには情報出ているので
”詐欺!”とか”危険”とかちょっと有名な人が言ってるからって鵜呑みにはできないなと思いました💦

かくいうBTC(ビットコイン)ですらも
有名な投資家のウォーレンバフェットさんから辛辣なコメントをもらっていたようですしね(;´・ω・)

みんなも一番信頼できる人から情報を集めたり
質問投げたりして見て下さい!

ちゃんと答えてくれるはずですので😊

突撃犬は質問してみました!

「SOLVMどのくらい買えばいいの?」

動画見ろ!って言われました(笑)
あ、」もうちょっと丁寧な言いかたですよ!


本日は19:00~SOLVMのIDO第三ラウンドが開始です!!

サムネイルでびっくりしましたがしっかり上げてくれていましたね!

是非参考にしてみてください🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?