見出し画像

【ゆるダイエット記録2】やせない原因がなんとなくわかり始める

早いものであすけんで記録をつけ始めて一週間がたった。
一週間、お風呂に入る前に体重と体脂肪を測ってみた結果がこちら。

土日の体重・体脂肪の増加具合がエグい。

やっぱお菓子を食べすぎたのが原因だろうか…ドラッグストアで気がつくと買ってたんだよなあ…(痩せる気あるんかい)

あと土日は生活リズムが平日と違うせいか便秘になることが多い。たぶんこれも体重増加の原因だと思う。
やはり休日だからって寝すぎるのはよくないのか…でも休みの日にいつもと同じ時間に起きるとか損した気分になるからなぁ…。

とりあえず、お菓子食べる時間を減らすために、休みの日は近所の散歩をする時間でも取ろうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?