見出し画像

半年でフォロワー1,000人獲得を目指す男子大学生のものがたり

Mission:半年間でnoteフォロワー1,000人獲得せよ。

目を覚ますと、活字で書かれたMission(?)が空に浮かんでいる。きっと寝ぼけているのだろう。ベッドの上で仰向けになったまま、ゆっくり数回瞬きをする。しかしMissionは消えない。体をどこへ向けてもしっかりと私を正面から捕捉してくる。どうやら文字は私の目の角膜に刻み込まれているようだ。もはや寝ぼけてなどいない。むしろこの異常な状況に脳が覚醒していくのを感じる。Missionを達成すれば、この文字は消えるのだろうか。もし達成できなければ、私はどうなってしまうのか。様々な憶測が脳内を駆け巡る中、寝起きで重たい体が動けと叫んでいる。ベッドからずり落ちるように抜け出した私は、学習机に乱雑に置かれたノートパソコンを開くのであった。

***

はじめまして。生意気な犬と申します。

普段はしがない男子大学生をやっております。

いきなりですが、とある事情により私は、今日から半年の間にnoteのフォロワーを1,000人獲得しなければならなくなりました。

様々な娯楽があふれる今の世の中において、ごく普通の男子大学生から紡ぎ出される物語は1,000人もの読者の心をつかむことができるのか。

日々試行錯誤しながらこの無理難題なMissionに挑んで参りたいと思います。ぜひとも応援をよろしくお願いします!

それでは、これからの生意気な犬に乞うご期待!

現在0残り1,000。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?