久々のウォーキング

いい晴天で

少しはひんやりしてる風が

気持ちよくて

重たい体を

軽くしたく外を出た

家出じゃないよ(笑)

相当

サボっていた体をとりあえず

無理やり動かした。

じわじわと髪あたりに汗出たが、

風のせいで実感わかない。

空を触れてる感じに夢中で、

何時になったのか分からない。

息が上がって少しの間

一旦止めていたら呼吸音が荒くなった

身体が悲鳴上げてるみたいに感じる

それでも風に浴びることが気持ちよくて

自宅に帰りたくない

でも足が鉛のよう重くなってきて

最初よりも動きが遅くなってる。

さっ、帰るか。

続きは身体に聞こう。

僅かな数時間の外出だが、

引きこもりより、

たまには外の空気を浴びていこう。

固くなった顔が

いつの間にか柔らかい顔になってきた。

ありがとう。

自然の恵み

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?