見出し画像

月が微笑む

はぁ〜検診は最悪な結果ばかり

習慣を変える必要があること

分かってるんだけど、、、

日本働きすぎなんだよーっ!!

もう少しゆとりが欲しい!

金にこだわらずに

欲張らない生活をしたいよぉー

働かないと生活できないとはわかる

でもさ、死んだら人生エンドなんだよね

仕事が人生の全てじゃないことをいいたい。

人生や世の中の不条理を挙げたらきりがない。

 たった一度の災害で周囲が一変し、

この世の中の不条理を目の当たりにするのは

どうだろうか?

考えちゃうと糸がごちゃごちゃして

頭まで四角になりそう。

悩まずに上を見てきたら、綺麗な月がチカチカしてる

うふふっそんなこともあるわよ。

明日はいい事あるよ。

多分ね…って微笑んでるように勝手な推測してしまう。

妄想だろうが、気持ちを楽にして明日はいいことがあると信じて歩もう。

未来を信じて行こっ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?