見出し画像

税理士試験に最速合格するための勉強法



こんにちは。税理士ぽくない女性税理士です^^


この教材は、税理士を目指す方に向けた、税理士試験を最速で合格するための勉強法について体系的に学べる教材です。




税理士試験の受験生の中には、過去の私のように、こんな悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

・理論が覚えられない
・一生懸命勉強しているのに結果がでない
・自分の勉強法が正しいのか不安になる
・モチベーションが続かない
・時間配分ミス、ケアレスミスで得点が安定しない
・何年も受験していて終わりが見えない
・仕事と両立ができない


私も本当に悩みながら、全力で取り組んでいるのに結果が見えず、苦しい受験生活をしていた時期がありました。



しかし、「はやく税理士になりたい!」という強い思いから試行錯誤を繰り返し、効率の良い勉強法だけを追及し続けた結果、働きながら3年間で官報合格をすることができました。



この教材は、受験生だった頃の悩んでいた自分に、どんなことを伝えたいか?何を教えたいか?を考え、過去の自分へ向けて贈るもののように作成しました。




私が確立してきた税理士試験の勉強法のノウハウを全て詰め込みました。



私自身が理論を得意としていましたので、特に理論攻略法の項目には熱量がこもっています。



こちらの教材が、受験生の皆様が自分に合った勉強法を確立していくためのヒントになれば幸いです。



▶︎自分に合った効率的勉強法を確立するメリット
・勉強が辛いものではなくなる
・闇雲に進んでいる状況から、着実に実行さえすれば合格に近づく感覚が得られる
・時間効率が上がり、仕事やプライベートと両立できる
・取り組むべきことが明確になる
・漠然とした不安がなくなる
・自信がつく



ぜひお手に取って、今後の税理士試験の勉強に役立てて頂けますと幸いです。





ここから先は

16,318字

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?