私の目標と夢


やぽなぽ





ひなぽだよーん。




今回はポジティブな内容のお話です🙌💕




私の好きな言葉は 
【努力】【謙虚】【誠実】 です。








少しだけ過去のお話をさせて下さい。 








配信者になってがむしゃらに頑張ってた初めの頃。




向いてないから違うサイトに行くべきだって
長文で書かれたことがあります。




有名なアイドルさんもやめてる人いるよ。
って。




(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
むいてないことは1番私が知ってる笑笑

その文を見た時の第一声笑





お話得意じゃない
圧倒的インドア派
友達は深く狭く
こだわりが強い
超絶ロングスリーパー
体調が顔や身体に出やすい
頑張りすぎて余裕なくなりがち
ひたすら自分自身に自信ない
とかとか、、、笑
沢山あって向いてないのは知ってるのよ。笑




向いてないというか
苦手とすることではないんですか?
ってことだと思うんだけど




多分正解です。笑
得意ではないと思いますよ笑




でも、
【1歩でも2歩でも進まなきゃ                               
                私の事なんて誰も見てくれないから。】




”やれない”とか”やりたくない”とか
ぶっちゃけどうでもよくて。




自分が叶えたいことがあって
叶えるために必要だと自分が思ったんならやるしかない。




思うのよ。
それくらい叶えたいと思えることに出会えてる人生って
それだけでめちゃくちゃ楽しいと思う。




長い人生で半分以上は自分の人生ってより
誰かのための何かの人生だったりする。
家族とか友達とか学校とか仕事とか未来とか。。




こんなに自分のやりたいことや夢とむきあって
ひたすら考えて行動して努力してる時間ってそれだけで
未来でも過去でも今でも価値しかないと思うの笑




何が言いたいかって言うと




向いてないなら向いてる自分になるのが1番早い。





出来ないこと、不可能な事を
一緒に追いかけてくれる人が現れるまで
1人でもいいから走り続けることがまずやるべきこと。




自分のことなんて他人も私も誰もわかんない。
しっかり上向いて成長してるんだから。
人は直ぐに変わるんじゃないかな?




だから考えるよりやって経験して知っていく。
そして自分の考え方を磨いてオーラを変えていく。




走って走って、
ちょっと疲れたなってふりかえった時に
私は努力してるぞ。えらいぞって(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)  
幸せだなぁって
誰かと比べたりせずに思うことができるんだよね。




幸せも成功も努力も全部結果論。




走らなきゃなにもわからないと思う。
私と一緒に今走ってくださってるファンの皆様
あなたがいるから私倍速で走れてます笑
夢や目標も大きくなってます。
本当にありがとう。大好き。




上しか見てない。前しか見てない。
そんな私の目標と夢はこちら。↓


【目標】
①YouTube 10万人登録者数
②Twitter 1万人フォロワー数
③Instagram 5万人フォロワー数
④Pococha S帯キープ
⑤アイドルになってアメリカとタイでライブ
⑥タイで2ヶ月間暮らす。(配信したいー!)
⑦私のお仲間ライバーの夢を一緒に叶える。
⑧全部英語のソロシングルを出す。

♥テーマ♥
皆で夢を叶えていこう!!


【夢】
①ゆかりん(秋山優花里)とのコラボグッズ販売
②ゆかりん(秋山優花里)の等身大パネル購入と等身大ポスターで部屋を埋め尽くす。
③ガルパンの聖地大洗に住む。
④全種類のゆかりんフィギュアを揃える。
⑤ガルパンDVD全巻揃える。
⑥ゆかりんぬいぐるみ全種制覇
⑦②~⑥をふまえてゆかりんの部屋を作る。
⑧ゆかりんを愛する為だけの1ヶ月休み。(できれば6月で、、ゆかりん誕生日なので、、)

♥テーマ♥
秋山優花里は私の嫁。


ハッピーな目標と
執着心と信仰心まみれの夢だな。笑


そんな私をこれからも愛してください笑


hinapo🧸🍼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?