見出し画像

継続中の習慣の経過。プチ断食(リーンゲインズ)、玄米食、夜ブルーライト浴びないなど。リーンゲインズを始めて3か月経ちました。

経過報告です。
今日はあっさり目です。

前回はこちら
前回の報告から1か月ほどあきました。

・プチ断食(リーンゲインズ)(1/21~)

ちょうど3か月経ちました。

体重は始めたときからほぼ変わらずです。
(57.6kg (初日から△0.1kg)

始めた時が風邪で体重が減っていたので、
平時の体重はリーンゲインズを始めて2Kgほど減りました。

もう習慣化できたといってもよいかと思います。

・ぷちスマホ断ち(2/5~)

最近だめです。。
続いていません。

コロナで子どもが家にいるので、
子どもを見ていて、間があくとスマホをさわるという状態です。

・玄米食(1/27~)

もうこちらは、習慣となりました。

玄米美味しいです。

・顔にワセリンを塗ってみる(12/15~)

こちらも習慣となりました。
肌の調子はよいです。

・ブルーライトを夜浴びない(3/3~)

最近は全然だめだめです。

やっている間は体調がよいので、
また再開しようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?