見出し画像

今年もよろしくお願い致します☆

読んでいただいている方々、

旧年中はありがとうございました。

11月から仕事が忙しくなかなか

更新できておりませんが、

書きたいことがいっぱいたまってます。

今年はもうバセドウ病について

書くことはないかなと思ってましたが、

まだまだ続きそうでとっても残念です(笑)

よろしければ今年もおつきあいのほど

よろしくお願い申し上げます。

私もあなたも楽しい一年になりますように。



皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。