ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」1月1日~1月7日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

買ったこの本で運勢を見ています↓

金のインディアン座は
1月はしっかり休めとの通達が。
新年早々やる気満々になりがちですが、
そこをセーブした方が良いそうです。
意識して休んでいこうと思います。

まず2021年最初の1週間!

1月1日 運勢▲整理の日 
品よく雑な言動はしないようにと。
一応、家族集まったので、せっせと
食事の支度と洗い物を丁寧にしました。
品はどうかわかりませんが、楽しい1日でした。

1月2日 運勢○チャレンジの日
挨拶まわりをすると良いらしいですが、
このご時世行くことはできません。
食事の支度と犬の散歩以外は
ベッドの中で鬼滅の刃を読み、
眠くなったら寝ていました。
普段だらだらしないのである意味チャレンジ?

1月3日 運勢□健康管理の日
買い物にでかけましょうと言われましたが、
寒いし、コロナだし行きませんでした。
流行や旬の物を買うといいとのことで、
よく考えたら、ネットでスマートウォッチを
買いました!ネットでも運気アップできる?

1月4日 運勢■リフレッシュの日
仕事がんばりすぎないようにとのことで、
前日にできる仕事はがんばっときました!
でも更に仕事が入ったので、前日がんばってて
よかったと思います。助言を聞いて
試しにやってみるのもいいですね。

1月5日 運勢■リフレッシュの日
風邪をひいたり疲れを感じる日だそう。
のどがイガイガして、鼻水が出たので、
蜂蜜をなめて、葛根湯を飲みました。
翌朝起きたら治ってました。よかった。

1月6日 運勢●解放の日
家族に助けられたり親切にされる日。
あれー?何の交流もなかったわ。
される必要がなかった平和な日ってことで。

1月7日 運勢△準備の日
間違いを起こしやすいので慎重に。
そう言われると、ひとつひとつ丁寧に
作業をチェックしながら仕事しました。
念入りにしている自分に笑いました。
素直に占いの助言を守ってる私に。
おかげさまで、失敗してないと思います!

占いに興味なかった私が占いの
助言を心にとめながら1週間過ごしました。
当たるとか当たらないかはわかりませんが、
心がけとして知っていると、丁寧に
生きていけてる気がしています。

めちゃくちゃやりたい仕事や雑用
を思いついてしまい困ってます。
休まないと後が大変っていうので、
時間を決めてやることにします。
とりあえず休むことを意識して。
以外と私は普段からダラダラしてない。


皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。