ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」4月16日~4月22日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

5月に入院するので
その準備を着々と進めていたり、
その間働けないので着々と
仕事を進めていたりで、
入院するくせにとても
行動的で元気な毎日です。
入院する頃にちょうど
いい感じでぐったりしてそう・・。

4月16日 ▽ブレーキの日
日中はやる気満々だけど
夕方以降は余計なことを
心配してしまうかもしれません。
ってことでしたが、ただただ疲れた。
通院日で元気いっぱい病院に入り、
全身疲労で病院を後にした。
入院前最後の診察ということで、
内科・外科・麻酔科・耳鼻科・
入院の説明・お金の説明・
血液検査・身長体重測定という
ハードなスケジュールにクラクラ。
今は元気で可能だけど、体調が悪い時や
年寄りになったら私は投げ出すな。
良い時に手術ということで決めたけど、
ちょっと悪化気味で、手術前まで
どうか?ということになり、薬増量。
そして結局手術前最後の通院ではなく
もう一度月末に行くことになった。残念。
南京町でシュークリームを買って帰る。

4月17日 ▼乱気の日
気が緩んで寝すぎて1日無駄にという
言葉の通り昨日の病院の疲労で
午前中はぐったりしていました。
座って目をあけて寝ていた感じ。
このままじゃダメだ!と午後は
仕事をがんばろう!と集中したら
結構すすめることができた。
助言がなければ一日ダラダラしてました。

4月18日 ×裏運気の日
積極的な行動が裏目に出るので
今日は控えめにしておきましょう。
はいはい、元々積極的じゃないよー。
でも、何かしたり話したりはせず、
今日こそゴロゴロしちゃおっかなぁ。
ということで優雅にゴロゴロしました。

4月19日 ▲整理の日
身の回りの片づけをしてから出かけよう。
OK、机のまわりが書類の山だったので
小山ぐらいまでに片付けてから
仕事をはじめることにしました。
人に言われると笑ってごまかすけど
文字に言われると素直に聞く私。

4月20日 ○チャレンジの日
これから流行しそうなことを
周囲に話すと面白い情報を
仕入れられるかも。
周囲に話す人がいなかった。
家族だけじゃ情報は入らない。
運気には人との交流が重要だ。
でも人と触れ合わない方が
嫌な事は少ないから微妙!
私がこれから流行しそうと思うことは
「ソロ活」楽しいぞ。1人も。

4月21日 ○チャレンジの日
本や雑誌を読むことでいい発見が!
Dマガジンで江口のりこが表紙の
雑誌を発見!すごい江口のりこ。
週刊女性の表紙とグラビアなんて。
きっと占いが言っている発見とは
違うけど嬉しかったからま、いっか。

4月22日 □健康管理の日
午前中は頭の回転が速いけど
午後は集中力が低下とのこと。
午前中に全部片付けて、
午後は、親の代理で携帯の解約と
入院の時のパジャマを探しに
ショッピングモールにいってきた。
元々パジャマを着ない派で
ゆったりしたTシャツで寝るため
綿のパジャマはどれも苦しそう。
その中で1点だけよさげなのが
あったのでそれをゲットしました。
本当は色違いで2点欲しいのだけど
1点しかなかったのが残念。
違う店舗にいってみよっと。

5月の入院の準備が遠足の準備のよう。
このご時世のため入院のつきそいも
面会も禁止なので病院に入った後に
これもってきてーとかも気軽に言えない。
なので忘れもののないように
しっかり旅の準備をしないとなのです。
そんな私を家族は楽しそうといいます。
楽しいけどよーく考えると怖いな。


皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。