バセドウ病になりました~日常⑧~眼瞼後退ステロイド上眼瞼注入術後3日目

びっくり目を治すためのトリアムシノロン
というステロイドを左目の瞼を裏返して、
注射してもらった翌々日起きたら異変が!
ホラーな目の写真貼りますので、
嫌な方は見ないでくださいね。

読んでくださる方はスクロールしてください。




















画像1

目じりが真っ黒けです。
昨日まで真っ赤だった白目は
右部分は白くなりマシになったけど、
目尻に内出血が出現しました。

すぐに出ずじわじわ後から
被害?が出てくるものなんですね。
見た目のみで、とくに痛みもなく。
鏡さえ見なければ自分がホラー状態で
あることには全く気付きません。
気にしない気にしない。

と、いいつつ・・・・
明日はでかけたいのですけど、
でかけられる顔になっていて欲しいな。
無理だとわかりつつ淡い期待を胸に
準備をして眠りにつきました。

バセドウ病になりました~日常⑧~へ続く


この記事が参加している募集

#とは

57,728件

皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。