ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」2月12日~2月18日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

2月もありがたいことに忙しい。
クリスマスプレゼントに買ってもらった
鬼滅の刃も相変わらず読めてない。
だって、アラフィフだから一番初めに
目が疲れてしまうのですよ・・。
もしかしてとうとう老眼キター!
のかもしれないですが忘れましょう。

ごろごろしたいのにごろごろできない。
一日が36時間あればいいなぁと
思うよくばりなおばちゃんの1週間!
ちなみにおばちゃんと言われたことは
一度もないのが自慢。といいつつ、
アホっぽいから尊敬されないのかも。

2月12日 △準備の日
午前中から出かける予定だったけど、
そんな日に限って発送作業が大量。
でも、早起きしてがんばって梱包して
荷物を持ってでかけました。
お墓参り2件!祖父母と、犬の所。
ちょっと山奥なので、ポストや郵便局を
みつけて、発送しようとしたのですが、
朝9時50分の1回とかばかりでした。
なんで行く前にポストに寄らなかったのか。
結局帰宅前に家の近所で発送しました。
1日朝昼夕と3回も回収してくれるって
とてもありがたいことに気づきました。
そんな今日は焦ることがありそうって
出かける前に間に合うかどうかで焦ったな。
壁にぶつかるかもは大丈夫だった。
おじいちゃんおばあちゃん犬ちゃん
ありがとー。きっと、守ってくれた?きっと?

2月13日 ○チャレンジの日
お世話になってる人に連絡しましょう。
って、そういえばいつも連絡してくれる
友達から連絡がないので気になって。
私は無精で自分から連絡することが
少ないので、してくれる友達は大切に。
連絡してみたら、お仕事関係で大変で
暢気さにかけていたとのことでした。
働いている店舗が3月に閉鎖になり、
配属先が未定なんだそうだ。大変だ。
でも連絡を喜んでくれてよかった。

2月14日 ◎幸運の日
片思いの相手にチョコレートを渡すと
いい結果になる!義理チョコでも持ち歩いて
チャンスを逃すなって言われました。
いったいどうしたら・・・って思いながら
一日は終わっていきました。
せっかく幸運の日なのにね。

2月15日 ▽ブレーキの日
日中は思い切った行動をして
夜は休めっていうお告げでしたよ。
いつも通り仕事をするしかない。
そしていつも通りの夜を過ごす。
本当に休め休めと言われるから、
休むことにストレスを感じないように
しないといけません。10時間寝たいな。

2月16日 ▼乱気の日
がっかりした気分になることがあるかも。
あったあった、メルカリで買ったものが
全くサイズ違いで届いてしまいました。
出品時の間違いということで、
謝罪の上返品なしのキャンセルという
対応をしてくださったのでいいのですが、
それは使い道もないのでいらないし、
新しくみつけて買い直ししないと。
ちょっとがっかりしたかな。
その程度でよかったってことにしよう。
でも、先週の女医さんのがっかり感を
超える出来事は今年はないと思う。

2月17日 ×裏運気の日
でた、裏運気。今日は銀のカメレオン!
先のことを考えて不安になってしまいそうって。
大丈夫、私はそんなにヤワじゃないのよ。
助言どおり、今できることを
ちゃんとやるしか道はありませぬ。
本当に40代はくよくよしなくなったな。
よしこいっ!はい、次っ!って感じ。

2月18日 ▲整理の日
きれいに片付けましょう、クローゼットなど
見えないところを重点的にってことでした。
ああああ、今日はめちゃくちゃ忙しくて
全然片付けることができなかった。
机のサイドボードの上に書類が山積み。
横目にみながらやっぱり片付ける
時間がなかった。ああ、これで不幸に・・。
と、思いながら寝ました。
運気ダウンしちゃうかな。
暇な日がこの日だったらよかったのに。

相変わらず不幸の象徴はあの女医さん。
あの人の診察よりマシって思って
今年は生きていけそうな気がする。
でもあの女医さんのことは
本当は記憶から消したいです!!!

↑毎朝チェックしてる占いはこの本です。

この記事が参加している募集

皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。