ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」2月26日~3月4日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

愛の不時着にハマりすぎていて
早く何かをすませて早く見たい。
そんな一生懸命な毎日も
とうと終わりを迎えます。
って都合のいい言い方!
コロナで暇とかストレスとか言う方も
いらっしゃいますが、私は無問題。

2月26日 ◎幸運の日
適当に仕事をするの方が疲れるので
いつも以上に一生懸命しましょう。
確かに、だらだらすると疲れますね。
っていう助言だったので、やるべきことは
さっさと片付けて、滞りがちなSNSの更新、
新しい商品の出品登録等を無我夢中で。
これで明日、明後日と愛の不時着を
最後まで真剣に見れるぞ!(そこか)

2月27日 ▽ブレーキの日
夕方以降は予定が乱れるので
大事な用事は日中に。
週にに振り回されることがあるとか。
ってことで、午前中に仕事をすまし、
お昼からは愛の不時着15話を見る。
愛の不時着は用事かっていう。
夕方に弟達が家に来るという連絡あり。
予定を乱すのは君たちでしたか。
美味しいお土産も持ってきてくれたし、
面白い話も聞けたので乱される感じの
来客ではなく楽しかったのでよかった。

2月28日 ▼乱気の日
無駄な外出はさけて身の回りを綺麗に。
知り合いに会う場合は余計なひとことに
注意して、聞き役に徹すること。
私は愛の不時着の最終回を見たいので
犬の散歩以外は一歩も外に出る気なし。
余計なひとことを言う機会もなくて幸運。
愛の不時着はすべて結局きれいごと
なんだけど、主役の2人が美しくて
演技も上手なのでいいんだなと思った。
今やってる韓国ドラマのリメイク作品が
演技は上手なのにアホらしく感じるのは
華がないせいなのかもと思った。
いつまでもスイスで楽しい時を
毎年過ごせるといいなぁ。って、
それドラマの中の世界ですから!!!!!
まさかこんなにはまるとは。

3月1日 ×裏運気の日
今日から3月、はやっ!
弱点や欠点をつっこまれる。
叱ってくれる人に感謝しないと
同じ失敗を繰り替えずぞ!
って怖いことを言われて怯える。
だけど、誰も私を叱ってくれなかった。
犬の夕ご飯が遅くなって、
ちょっと怒っていたかもしれない。
これから時間通りに出すから許して。

3月2日 ▲整理の日
いつも以上に丁寧に行動する、
うっかりすると大事なものをなくす、
ピアスや指輪や小さい物には注意。
なくすものはとくにつけてないし、
犬の散歩以外ずっと家の中だしね。
安心。でも、運気的に何かなくしちゃう
ほうが次の幸運につながるのかな?

3月3日 =運気の影響がない日
本を読んで勉強する時間を作るといい日。
本を読む時間はなかったけど、
Dマガジンで婦人公論を読んでたら、
オアシズ大久保さんと対談していた
イケメン芥川賞作家の遠野遥さんが、
BUCK-TICK櫻井さんの息子だと知る。
っていうかそんな大きい子供が!
と、自分の年齢をさしおいてびっくり。

3月4日 =運気の影響がない日
大事な話はしっかりメモをとろう。
ってことで、仕事をやる順番を
ノートに書いておいた。何するか
毎日忘れちゃって違うことをしたり
して結局やってなかったりするので。
毎日やるべきことを何個か決めて
書いておこうかと思って。
できるのかどうかわからないけど、
ちょっとやってみようかと思ってます。

愛の不時着の最終回を迎え、
楽しい日々を終えた気分。
梨泰院クラスはしばらくお預け。
こんなにハマるとは思ってなくて、
また次を見てハマると廃人になりそう。
韓国ドラマって本当に面白いことを
知れてちょっと得した気分です。
誰かが楽しいということを
やってみるのも違う感覚が
生まれてとてもいいなぁと思った。


皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。