リモート版ボクらの時代面白かった。

毎週日曜日の朝は朝ごはんを
食べたあとぼんやりボクらの時代を見ます。
ドラマを含めフジテレビの番組は
私のタイプじゃないものが多くなって
しまっため、ほぼ見ないのですが、
ボクらの時代だけはずっと見ています。

ただ3人が(ほぼ3人)話すだけという
シンプルな形がとても見やすいし、
間に入る小林聡美さんのナレーションも
なんだかとてもほっこりします。

相方が男という共通点で元々
仲良しだという3人がそれぞれの
自宅からのトークです。

MCがいないので、本当に家で
オンラインお茶会している感じです。
それぞれの背景がこれがなかなかいい。

バービー おしゃれなお家
しずちゃん 無機質な家
安藤なっちゃん よくある普通の家

今まで見た番組の背景は白バックで
シンプルでソファーか椅子、または
本棚の前が多かったのですが、
家感が感じられてそれも楽しめます。

安藤なっちゃんの家が、本当に普通。
どちらかといえば雑な感じで、
家からです!!!!って感じが出てていいな。

バービーと安藤なっちゃんが気を
つかいながら話をまわしていく中、
しずちゃんがどーんと答えるという
バービーと安藤なっちゃんは頭が
良くて人の話を引き出すのが上手。
バービーは芸人さんじゃなくて
敏腕経営者のようでした。

きっとやってることはyoutubeと一緒
なんだろうけど、プロの芸能人は
セットがなくても面白いな。
やっぱりセミプロとは違うなぁと
思いながら自分もうんうんと混じって
話を聞いている気分で見ていました。

来週は大久保さんと光浦さんと
いとうあさこなんだって。
それもすごく楽しみです。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。