10月28日

Twitterの好きな人が、最近バスが好きって書いてあって、私も好きになった

確かに210円で車に乗れるのはすごいね

窓がもう少し綺麗だと助かる


ヴィドフランス

駅にあるパン屋さん

いつも気になってはいたけどタイミングじゃないなと思って入ってなかった

今日初めて入店いたした

ちょと全体的にお高め

塩パンとキッシュとカフェオレとヨーグルト

大好きセットにした

パンあっためてくれるの嬉しかった

サクサクうまい

幸せだった



大好きな駅が今日少し縮こまる気持ちがしたので、私ってほんと同じところにずっといられないなと思った


カラオケ今日よかった

隣の人がセカオワの深瀬くんみたいな声で最高だった

空気たくさん含んで歌うの難しい

背中が狭い

見た目バカ広なのに


久々に肉!ってもの食べたかも

たまには食べた方がいいな


今一番やりたいお仕事に応募したんだけど、応募届きましたよ〜って電話が来てわあーってなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?