見出し画像

今日はSNSでビッグな人に出会えた。

今日は、朝起きて堀口恭司選手の試合分析とメイウェザー選手のトレーニング方法、山本義則先生の筋トレ知識動画を見た。

そして、前に一度食べて吐き気がしたオートミールもヨーグルトに蜂蜜かけて食べたら普通に朝ごはんになった。

筋トレについて

今日は7部位やるはずだったけど、精神的肉体的疲労がきつかったので5部位にした。
病気になって4キロ痩せてからの筋トレ。

加圧トレーニングにしてから一気にパンプ感が増した。

そして、何より残念なのが朝の大量サプリを飲めなかったことだ。

ただ、眠気にHALEOさんのUP!というサプリを使ったら一気に気合が入った。
そこにアニマルパックでビタミン大量に入れてパンプ力増大!

今日から移動は全部スタディサプリのリスニングで過ごすと決めたのでリスニングしながら筋トレ。

仕事について
新しい出会いがあった。
いろんな繋がりがある方で、たくさんのことが学べそうでドキドキしている。
早く仕事がしたい。
やっぱり人間が変わるのは、「環境」「人間関係」「時間配分」を変えるという大前研一さんが言っていたことは本当なんだなぁっと実感した。

そして、上には上がいるんだと痛感した。
もっと知識と経験を積んで一流のビジネスマンになる。

本業
wordpressと広告事業が全くできていない。
今日できたのは、コンテンツまとめ少しくらいだ。
毎日の執筆もできなかった。

副業
SNS運用やtiktok、YouTubeの動画を作り、SNS投稿用の画像を作った。

あおさんの勝ち組道場とWSSクラスでの学習ができなかった。

そしてライティングの仕事も伸びてしまった。

東大受験勉強
今日はゼロ時間だった。
優先順位を決めないとダメだ。
必ず合格したい。
しかも首席で。
奇跡の逆転合格をしたい。

ボクシング
全く練習できなかった。
明日はジム休みだからサンドバッグ叩けるのは、明後日だ😭

プライベート

今日は、1日目の遊びをやめて、仕事、勉強、筋トレ、ボクシングに捧げるということだったのできつかったし、やれずに終わったtodoリストも多かった。
けれど、できる限りの努力はした。
無になって筋トレに行けたし、脳より先に体が動いているイメージ。

明日からもっと頑張らなければ。

とにかく時間管理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?