見出し画像

ドクターフーの二人の「ボーイフレンド」役を対決させたい

シーズン1のヒロインのボーイフレンド、ミッキー。

シーズン5のヒロインのボーイフレンド、ローリー。

どちらもやんちゃなヒロインのせいで「巻き込まれ型」で時空を超える冒険について行くことになった凡人だけど、よくよく考えるとミッキーもローリーも並大抵のことではない献身ぶりで、宇宙人やら地底人やらと対抗している。

二人とも、彼女のために尽くす気持ちの強さはハンパない、いい人たちだと思うぞ!

だがそんな二人のうち、「どちらがより愛が強いか」対決をさせるなら、私はローリーだと思う。普通なら心が折れるくらいの運命にあっているのに、あそこまでエイミーを待ち続けているなんて、、、感涙すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?