見出し画像

ネットで稼ぐJUNってこんな人

初めてお越しの方へ。

お越しいただきありがとうございます。

ネットで情報発信活動をしながら現役医師として勤務している
JUN(ジュン)と申します。

このNOTEでは、医師である僕がなぜネットビジネスと言うものに着手して、さらに力を入れようとしているのか?

ということをお話ししています。

あなたがどんな職業でも、どんな待遇でも
「絶対に聞いてほしい内容を詰め込んでいるので」

是非最後まで読んでくださいね。

このJUNとしての情報発信のコンセプトは
「資産形成」です。

最近だとYOUTUBEやブログでNISA、不動産、株。。。色々な資産形成の発信が増えてきて、着手してる方も多いでしょう。

僕も基本的に巷に出回っている資産形成、については手を出していますがイマイチ、パッとせず、

「もっと確実に稼げて、そして人に感謝されながら続けることのできるものはないものか?」

と探し続けて見つけたものが今現在僕がやっているネットビジネス

「ファンビジネス」でした。

2021年8月より着手して
2021年11月に月収4万達成
2022年3月現在月収31万達成
・・・・

とまだまだ、金額でみるとそこまで多くないように見えますが

一番注目したいのは

「僕が全く働かなくても、勝手に商品が売れて感謝されながらお金を受け取ることができる」

と言うことです。


そもそも僕が労働に限界を感じたのはあるブラック病院で勤務してからでした・・・。

僕が医師3年目のころ(整形外科医師としては1年目)
あるブラック病院で勤務していました。

朝7時半に出勤
夜は緊急が続いて終わるのが夜の9時なら早い方

それでいて、「超過勤務は100時間以内で絶対おさめろ」と言われ

毎日毎日、上司に怒鳴られながら仕事して帰ってまた出勤。

時には、病院にそのまま泊まって、寝ないで次の日も勤務。

頭がおかしくなりました。


元々、病弱だったのでぜんそくやアトピーや、アレルギーが更に悪化

皮膚がボロボロで、ぜんそくが出て、健康状態も、身体状態も限界でした。


それでいて、毎月の給料は
「60万円」


これを高いととるか、低いととるか(超過勤務は実質200時間弱はありました)は皆さん次第ですし

「いや、それだけもらえていたら十分だろ、感謝しろよ」
と言う声も聞こえてきそうですが

「僕は納得できませんでした」


確かに血税を使っていただいて医師にしていただいたことには感謝しています。そして、これからも医業は続けて沢山の方に健康を守ってほしい。

そういった思いや理念はあるのですが医師も人間であり、普通の凡人です。

働きすぎたら疲れるし、頭がおかしくなりそうになる時もあります。無賃労働で働かされて腹が立つときもあります。

その病院で約1年半程度勤務させていただきましたが
医局の人事で次の年はいわゆる「へき地」に飛ばされて働くことになりました・・・・

そのへき地病院ではこれまでのブラック病院とはうってかわって
診療もそこまで忙しくなくて、割と勉強する時間もありました。

そこで出会ったのが現在僕が着手している
「ファンビジネス」でした。

ちょっとここからは長くなるので割愛しますが医師として
勤務して感じたことは

  • 労働条件があまりにもひどい病院がまだまだある。

  • 個人の意見が尊重されにくい、医局に属していると希望の職場で働けない

  • 「引っ越しが毎年ある」と言うこともある、また引っ越し経費はこちらが持つ。

  • キャリア計画を立てにくい、自分の人生自分で選ぶことができない


と言ったところでした。

これは医師として、普通の医者として勤務していては

「一生このままなんだな」

と悟り、「それなら自分の力だけで稼いでやる」と言う思いでこのビジネスに挑戦したのです。


ネットの世界も甘くない【結局労働じゃん】


大抵、ネットで稼ぐと聞いて思い描くのが

  • ブログを書いて広告収入

  • ブログを書いてアフィリエイト

  • YOUTUBEで広告収入

  • その他SNSなどでアフィリエイトなど・・・

ここら辺は多分、聞いたことがある方も多いかと思いますが

誰でも、直ぐに着手できて、挑戦できる・・・・


と言うビジネスで成功するって
決して簡単なことではありません。


はじめは僕もここら辺に挑戦してみましたが

「全く成功できる未来が見えなかったので」

速攻やめました(笑)
また稼ぐことはできても結局「雀の涙」でしかなく、

「結局今とやってること変わらないなー」

と感じたことが多かったのです。
(成功したら莫大的に稼げるかもしれませんが、
あまり現実的ではありません。)

しかも医療などの情報はSEO(Googleの検索で上位にあがってくるか?)的に現在厳しく、ブログでは絶対に医療を生かした知識で稼ぐことができないなと思いました。

ですが、ほぼ諦め状態だった僕が出会った「メンター的存在」に出会い

ネット上に「最高の資産」を作ることに目覚めることができました。


話すと長くなるのでカンタンに書きますが
「資産」とは僕の中で、

「何もしなくてもお金を生んでくれる」

と言うことが一番重要です。
寝てても、仕事をしていても、妻と出かけているときも

「ピコーン」と通知が来て

「5000円の商品が売れました!」
「78000円の商品が売れました!」
「29800円の商品が売れました!」

こんな感じで、何もしなくても「自分の商品」や「講座」を買ってくれて

更に感謝してくれて、更にはまたリピートして商品を買ってくれる。

これが「ファンビジネス」の可能性です


これこそが

本当の資産だと確信しました。


どんな高収入の人でも

「自分が動いて働き続ける状態を続ける限り、
本当の資産家にはなれない」


と信じています。

自分が働いてはダメなのです。

一度自分が作ったものや、作業や、執筆が

「何度も何度も人の為に働いてくれる」

そして読んだ人や、見てくれた人に「ありがとう!」と言ってくれるような、

そんな資産を積み上げていく必要がある!!


僕はまだまだですが、僕のメンターは

・四肢がないのに、このビジネスで、毎年億を稼ぐ人(は?って思うかもしれませんが、割り箸を口に持ってキーボードをたたいているそうです(笑))

・小さなファンを集めて、ビジネスを続けて、会社を設営、現在は福岡でのんびり暮らしながら更なるビジネスを経営する人

・うつ病を発症して、自殺を考えていたがその経験を生かして、このビジネスを経営、カウンセラーを続けながら現在は石垣島でのんびり暮らしている人

沢山のメンターがいますが、
全員に共通するのは

「根強いファン」を集めて、その人たちを教育して、その対価としてお金をもらって、更に感謝されている。


と言うところにあります。

個人的に、医療関係の人としかこれまで話したことがないので
沢山の業種や、経験をされた人と出会うことができて

「更に毎日が充実」


したように思います。そして彼らから更に教育していただいて僕も更に成長することができています。


「僕が目指すところ」は実はあなたも同じかもしれません


ココまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

僕は「本当の資産」って何だろう?

と言うことを考えながらずっとこれまで生活してきました。
その中で沢山の失敗はありましたが、得られるものもあり、

ネットの力を借りて、自分の稼ぐ力を更に身に付ける


という方法を見つけることができました。

それは俗にあふれている

YOUTUBERになったり、
ブロガーになったり、
アフィリエイターになったり
コピペで稼ぐ方法!であったり

そんな「非現実的」で「結局労働から抜け出さない」

ような方法ではなく、

「本当の資産」を作り、
将来経済的に自由になるための、
一番現実的でカンタンなビジネスでした。

まだまだ僕は力が足りていないのでメンターのように本当に経済的に自由で、なおかつ沢山のファンを作る。

ということはできていませんが、
必ずその場所にたどり着いて、

沢山の人にいい影響を与えることができるような、

そんな医者になりたいと思っています。

あ、もちろん医者も頑張っていますよ(笑)

その方法を無料で

「興味がある!自分もやってみたい!」
「自分も将来労働から自由になって、資産家になりたい!」
「自分の経験や知識を沢山の人に共有したい!」

こういった思いがある方に教えています。

是非一緒に頑張っていきましょう!!

あ、あと職業は一切関係ありませんよ(笑)

どんな職業の方でもどんな年齢の方でも
性別も関係ないし、

どんな人でも受け取っていたただけます!!!


『受け取り方』

①僕の公式LINEに登録していただいて(https://lin.ee/DfJJ07v
②「無料プレゼント」と連絡してください!


LINE登録



僕のメンターの講座と、書籍を無料で読んでいただくことができます!

それではお待ちしております。
ありがとうございました。

ジュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?