【獣医】皆様初めまして

簡潔に自己紹介をさせて頂きます。現在東京都で動物病院に勤務している獣医Kaedeと申します。
現在の主な診察対象は犬と猫です。今年獣医として7年目になります。
前の病院では鳥やうさぎ、フェレットを診察していました。まだまだ新米だったので毎日泣きながら勉強して診察してまた勉強しての繰り返しでした。
今の病院に出会い、その当時の経験や知識を生かして診察に臨むことで獣医としてまた人として成長させていただきました。たくさんの素敵な患者さんそして犬猫に出会えて感謝の日々です。
このNoteは昔、僕が様々な文献に助けられたように患者さんや同じ獣医師の方に少しでも役に立てばと思い始めました。
まだ不慣れで拙い文ではありますが少しでも参考になるように頑張ります。

今後有料Noteの購入費用の一部を身寄りの無い動物たちの支援に使わせて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?