金融機関さんとのお付き合いを含めて、雑多に記述を・・・

割引あり

皆様、新年あけましておめでとうございます。

私は朝から、実は勤務を頼まれていて、少し悩んでいたところです。

家族との時間で、年末年始は仕事を入れていないのですが、今夜当直をする医師がなんと!インフルエンザに罹患したということで、急遽私に連絡が来ました。いつも働いている当直先の病院でして、私に白羽の矢が立ったわけでして、ありがたい限りでございますね。

しかも、いつも勤務している金額の倍以上!!当直料としては非常に有難い金額を頂けるということでして、、、本当はやりたい・・・お金を新年早々稼ぎたい・・・あー、根っからの仕事人間だなぁと思います・・・笑

さて、今日は金融機関さんとのお付き合いについて少しコメントをしたいと思っております。

ここから先は

4,616字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?