見出し画像

【最高】焼肉【大好き】

今日の良いこと3つ

①会社の飲み会で焼肉に行った!全部めちゃくちゃ美味しかった。特にタン塩が、厚いのにプリプリで信じられないほど美味しかった。先輩が私の横の人に「美味しいですか?〇〇さん(私)は聞かなくても分かるけど」って言ってた。美味しい幸せオーラ放ちまくり

②話の流れで2週連続ラーメンランチが確定した。

③とても良い気分だったし食べ過ぎたので、一駅分歩いて帰ってきた。最近好きになったバンドの知らない曲をずっと聴いてた。とても幸せな時間。


明日は暇だけど1人で何かしたくて、映画でも見に行こうの気分になり、パーフェクトデイズのチケットを買った!水曜はチケットが安いけど、祝日だからなぁと思っていたらそのまま安いチケットだったし、全然座席空いてたので良かった。素敵休日の予感

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?