見出し画像

だし巻き玉子とタコさんウィンナー

カップヌードルミュージアムに行って、マイカップヌードルを作っていたら「デザイン思い浮かばないから好きなの描いていいよ」と友達が言ってくれたので、来週のサザエさん予告を書いた。

自分のはまりもっこり

「来週のサザエさん、なんだっけ……」って思い出せない時にこのカップヌードルを見ると解決できる。便利。


今日の良いこと3つ

①久しぶりにすき家の明太高菜牛丼を食べた。美味しかった

②新規のお客さんを任せてもらえることになった。お客さんとの打ち合わせすら初めてで不安でいっぱいだけど、任せて貰えたことは嬉しいし、新しいことに挑戦してどんどん成長していけるのは楽しみ。まあこれは建前。普通に仕事量&責任に自分がついていけるか心配。自分まだ全然若いし正直そこまでの能力ないよ〜と思ってる。やるしかないけど!頑張りたいし頑張る!

③早く寝れそう

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?