見出し画像

一生天気の話をしていたい

今日の良いこと3つ

①今日からファミマで新発売の生クリーム味のキャンディが美味しかった。金のミルクが好きな人は絶対好きな味。また買う。

②昼寝した。昼寝って本当に気持ちいい。一生昼寝したい。夜寝も昼寝と同じくらい気持ちいいものであってほしい。

③昨日漬けた人参のぬか漬けが、いい感じ〜♪
悪いわね ありがとねえ これからも よろしくねー♪


ていうか昨日買ったVANSのスリッポンおろしたら、めちゃくちゃ足が疲れた。
値段と快適さって、比例するのな……と身をもって感じた。日々、学び。




この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?