どっこ、noteを始める。

全く寝れない。
昨日の睡眠時間は約3時間。
なのに、今日も寝れない。睡魔が来ない。
こんな時は何かに没頭しよう。
そう思い立った私は、何故かnoteというモノに手を出してしまった。幸いにも文章を書くのは好きだ。だが、好きだけど飽き性という悪癖が毎回私を悩ませるのだ。〜BGM:ラムのラブソング〜

私は自分で承認欲求のかたまりだと思っている。
いつも思う事は『Twitterでバズらないかな』とか『Vtuberになってみたいな』とか、とにかく目立つ事がしたいのである。
ただ、前に述べた通り吾輩は飽き性である。
Twitterも呟くのは半年に1度あるかないか。Vtuberになりたいと思い面接?まではしたが、色々話を聞いていくうちに飽きてしまった。

それでも自分の長所は、(飽き性だが)夢中になると一直線な所だと思っている。だからまだ夢中になれるようなものが見つかっていないという事にしよう。そうだ、きっとそうだ。

今年の目標は(もう半分しかないぞ?)何か夢中になれるものを探す旅に出る。これだ。

さて、これから私はどうなることやら。

どっこの旅はつづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?