見出し画像

【12】独特毒々手記


ガゴーーーーーーー!

やかましく鳴るミキサー。
私は今、スムージーを作っている。
何てったって天下一品のこってりラーメンを食べたのだ。(にんにくトッピング)
おそらく私の寿命は3ヶ月ほど縮んだであろう。

なのでスムージーを作っている。
スムージーで寿命を伸ばす。

古代中国では水銀で不死身になろうとしていた。
だったら水銀よりも栄養価の高いスムージーでも同じ事が出来るであろう。

ガゴーーーーーーー!!!

ゴッゴ!!

どうやら出来たらしい。
マンゴー+飲むヨーグルト+ハチミツの激甘スムージーだ。
かなり滑らかで、個体感を感じさせない。
完璧(パーフェクト)だ。
ストローを刺し一気に飲み込む。


甘い

甘すぎる。最後のハチミツが効いた。

ここ最近コカ・コーラ依存症(オリジナルテイスト)が深刻化してきたので、代わりとしてスムージーを飲み始めたのだが、今度は逆にスムージー依存症になってしまった。
より多くの砂糖を含み、より多くの金がかかるスムージーに。






スムージーの毒沼に死す




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?