見出し画像

【26】独特毒々手記

こんにちは。

三連休ですね。

いや、

三連休も終わりですね。

そんなこんなで普段と変わらぬ休日が過ぎていきました。
そんな中、困った事が1つ。

曜日感覚がバグる

今日が土曜なのか日曜なのか、それとも月曜なのか。
そんでもって火曜は仕事だっけ?休みだっけ?

休みが1日追加されるだけでこの様である。

おかげでシャニマスのウィークリーミッションを達成し損ねた。

シャニマスにあるウィークリーミッションは日曜にリセットされるので、いつもは土曜日中に達成しておく。
ただ、私は土曜が仕事だったので、土曜を金曜と思い込み、日曜を土曜だと思い込んでいた。
おかげで石を取り損ねる。

最近ガチャを回しまくって石がない状態。
少し前までは20万近く持っていたのに。
最近の運の無さに落ち込む。

そうして連休が終わるのであった。




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?