見出し画像

【フォロワー600人記念】あの大人気企画の第二回をやろうと思います。(募集編)

フォローして面白いって言ってくれる人がいるからnoteはやめられない

皆様どうもご無沙汰しております。dbnです。

安心してください。今日も酒を飲んでいます(死亡)


そんな訳で、タイトルに全て書いてしまったのですが笑

なんとdbnをフォローして下さる方が600人になりました!!

すごい!!世の中飲んだくればかりだ!!


というわけで感謝感激雨嵐なわけなので、

毎回記念に何か企画をやっているのですが、

今回は最近やって一番楽しかった?との呼び声が高い?

noteでかくれんぼ」の第二回をやりたいと思います!!!


今回この記事を始めて見たよ―!って方も是非参加してください♪


全体のルール(おさらい)

dbnがこの広いnoteの世界の中に隠れます!!

具体的には

今回の記事にいいねしてもらった人の中のどなたかのnoteに後日コメントで分かりやすくかくれんぼしてるコメントを入れます。
(コメントされてしまった方はdbnをかくまってください笑
dbnを見つける側に参加できなくてごめんなさい予め謝ります)

ちなみに前回のコメントはこんな感じでした!

画像1

ダミーのコメントもあるので、要注意!!

コメントを入れたら、皆様にかくれんぼ開始の記事をアップをします!
(何日以内の記事にコメントしたか、dbnの該当のコメントも教えます)

その記事がアップされたら皆様はdbnのことを見つけてください!!!

そして見つけたらそのdbnのコメントをすきしたら捕まえたことになります!祝

ヒントは今回の記事をいいね(スキ)してくれた参加者の中のどこかにdbnは必ず隠れます!!

見つけた方には名誉としてdbnが褒め称えます!笑

参加する人の嬉しい特典

みんなやさしいから多分dbnのことを探してくれるはずなので(前回もちゃんとたくさんの方が探してくれた?)、色んな人の記事を飛んでいくと思うのです。

だから今回いいねしてくれた人にはきっと色んな人が訪れてくれるんじゃないかなって期待してます。
(ちなみに前回訪問者がいつもより増えたって方はコメントよろしくね笑)

そして探してくれるフェーズでは、dbnにいいねしてくれるdbnのnote読者のことを皆様も見に行くと思うので、きっと新たな出会いがあるんじゃないかなって思います!!


応募条件

かくまってくれる人の条件

・今回のこの記事にスキをしてもらうだけ!!

・あとはdbnがコメントしてもばらさないでいてくれる人!!

・あまりにも見つからなかったらヒント出すのに協力をしてもいいよって人!

かくれんぼの鬼(見つけてくれる人)の条件

・根性がある人(前回は3日ぐらいかけて見つけてくれたストーカーさん(褒めてる)もいました)

・dbnを見つけてもほかの人にばらさないこと

・dbnのコメントを見つけたらいいねして見つけたことを教えてね

以上。笑


前回のかくれんぼ

前回のかくれんぼを改めて読んでみたい!という方はこちらから!

ルールちょっとわからんかったって方もこちら!!

久しぶりにdbnの記事たくさん読みたいって方はこちら!!!笑


終わりに

いつも楽しいってコメントしてくれたり、読んでくれている方本当に本当にありがとうございます。

最近は忙しい&メンヘラ&ぎっくり腰&二日酔い(通常)でなかなか記事が更新できていなくて申し訳ないのですが

見てくれてる人がいるってだけで今日も生きていけるしお酒が美味しいです。

皆様にももっとたくさん恩返しが出来ればなって思ってます。


また、今回はあくまでかくまってくれる人をあつめるフェーズです!ちゃんとコメントしたら記事アップするので楽しみにしててね!!

今回もたくさん楽しみましょう!!

かくれんぼ楽しみ!って方は、コメント、フォロー、シェア等よろしくお願いいたします!

かくまってくれる人はスキをお願いします!!

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,900件

#リモートワークの日常

9,794件

よろしければ、サポート頂けたら嬉しいです! もし頂いちゃったらご紹介記事を書かせて頂きます!!