見出し画像

短文。禁酒失敗。その6

dbnはお酒を飲み過ぎだ。明らかにのみすぎだ。

自分でも自覚している。当然人にも言われる。

今日こそは、今日こそは、絶対『禁酒』を成功させてやるんだから…!!


noteを始めてから

記事を書く時はお酒を飲んでいるので、基本毎日お酒におぼれているdbn。

今回のdbnはひと味もふた味も違います。

なんと昨日の酔っぱらいdbn。

明日は禁酒するぞって決意したから

記事をたくさん下書きしました!偉い!!昨日のdbnにレモンサワーを買ってあげたい!!


さーて今日の記事更新しよっと。


ってあれ。。

下書き記事がたまってるはずなのに、なにもないぞ???

もしかして

記事書いてたつもりだったのって

夢だったの~?!?!?!?!?!まじ~?!?!?!?!?!

え、でもめっちゃ色々考えたり画像探した気がするんだけど、

え、あれあれ、

え?!(テンパリ)


まって、携帯の方で見てみよう。


あれ?!やっぱり記事あるんだけど!!!

えなにこれ!!


Chromeを再起動すると無事に記事がありました。。!


はああああよかったあああああああああ


プシュ。ゴクゴク。

ホッとしたdbnはレモンサワーをすでに開けて飲んでいた。

無事禁酒失敗。(缶)


※この物語はフィクションに見せかけたノンフィクションのようなフィクションかもしれません。

前回の禁酒失敗

これまでの禁酒失敗たち

この記事が面白かったら、スキ、フォロー、コメント、シェア等よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#休日のすごし方

54,173件

よろしければ、サポート頂けたら嬉しいです! もし頂いちゃったらご紹介記事を書かせて頂きます!!