【ポップコーン】募集したコメントに爆裂飲酒しながら返します!その16

朝から飲む生活を1週間続けるだけで人は簡単に壊れる

どうもサイコパス発言をしてみたdbnです。

皆様朝から飲むのだけはやめましょう笑(そんな人はいるのか?)


そんなわけで、なんと16回目!とくに節目なわけではないですが、改めてこんなにコメント頂いて返してるのってめっちゃいいなって思ったんで振り返りました笑


前回の爆裂酒コメント返しはこちら!
いつもよりも短いのでぜひ読んでね!!

これまでの爆裂飲酒コメント返しはこちらから!

(よろしければ通知登録してください!)

新たに聞きたい!愚痴りたい!なんかとりあえずコメントしたい!という方はこちらから!たくさんお待ちしております!
今のところコメント返し率100%です!NG質問は多分無いです笑


今日の爆裂酒

今日はなんと二日酔いです!(いつも)

二日酔いのときに飲むお酒と言えば?

そう

レモンサワーです笑

さっぱり感がたまらないですからね!

(こいついつもレモンサワー飲んでるなあ)

ラブな人とライクな人の違いは?

コメントありがとうございます♪
あなたのラッキー酒はシークワーサーサワーです!

恋愛系のご質問ありがとうございます♪

あんまり違いないかもなあって思います
ライクの中にラブがある感じですかね

あえていえば
なんかちょっとマイナスな部分があるときに
それを見ないのがライク
それさえも愛おしいのがラブ

って感じですかね!笑

お酒で言えば
アルコールが強いから弱いのを選んで飲むのがライク
気にせず飲んで潰れるのがラブです。
(ホント?)


尊敬する人はどんな人ですか?

コメントありがとうございます♪
あなたのラッキー酒はハイボールです!

尊敬する人は何かに頑張ってる人ですかね?

割とすぐ人のこと尊敬する尊敬ビッチなので笑
noteやっててもみんな文章上手いなあって尊敬しっぱなしです笑

あとはめっちゃお酒強い人憧れます!
dbnも強くなりたい!笑

恋って何ですか?

コメントありがとうございます♪
あなたのラッキー酒はレモンサワーです!

恋愛系のご質問ありがとうございます♪

難しいですね〜笑

その人がいない時にその人のことを想うこと

が恋かなと思います

例えばなんか綺麗な景色を見てたりして、この人に見てもらいたいなみたいに遠いけど違いようなそういう想いがある人は恋といっていいんじゃないでしょうか

dbnも今お酒を思い浮かべたのでお酒に恋しています。

映画を見る時って食べたり飲んだりしますか?

コメントありがとうございます♪
あなたのラッキー酒はコークハイです!

映画館ですかね、映画館だと、見る時にポップコーンを食べちゃいます笑

あれなんでなんですかね?家だと別にポップコーンいらないんですけど、映画館だとポップコーンが欲しいです笑

ちなみにキャラメルポップコーンが好きです

ポップコーンって言い過ぎてゲシュタルト崩壊してきましたポップコーン🍿

自分探しってしていますか?

コメントありがとうございます♪
あなたのラッキー酒はラム酒です!

常に自分を見失っています!笑

あと自分を探したところで多重人格過ぎてどれが正解の自分か分からないかなって思って
面倒なのでお酒を飲んで、全部見えないようにしています。

と哲学的なこと?を言いながらお酒を飲む理由を探しています笑

自分探しのやり方を募集します笑


終わりに

いかがでしたでしょうか??
今回も皆さんたくさんコメント頂きありがとうございます😊

色んなタイプの質問が来て、毎回楽しみながら書いています!(泥酔しているだけ)

皆様の悩み、愚痴、相談、応援コメント等お待ちしております!

この記事が参加している募集

noteの書き方

休日のすごし方

よろしければ、サポート頂けたら嬉しいです! もし頂いちゃったらご紹介記事を書かせて頂きます!!