【募集】feat. って表現カッコイイから作ってみたい!!

お酒を飲んでるときは無敵だからなんでもできる気がするけど、実は後悔する。

どうもdbnです

色んな方にフォローして頂いたり、スキして頂いたり、コメントして頂いたり、本当に感謝しかないです。

以前企画しました、コラボ企画

前回はYoutubeみたいな感じでのコラボをさせて頂きました!

本当に色々新鮮でしたし、面白かったです。。。

で、なにかまた新しい企画をやりたいなとおもったので、

今回は

音楽でのコラボでよくある、「feat.」に注目してみました!

feat.ってなに?

feat. とは featuringの略です!フィーチャリングです。
「○○ feat. ××」という表現は、○○ が ××を主役に据えているという意味になります。

皆様ご存知でしたか?知らなかった人もとりあえず頷いておきましょう。

というわけで、

【dbn feat. ○○さん】みたいなの

面白そうだなって思って、

こんなことができるかできないか分からないんですが、

やってみたくなったので募集します!(見切り発車笑)

どんなことやる?

noteって、結構皆様気に入っている記事だったり、自分の代表作みたいなのあるじゃないですか

それをdbnがアレンジしたらどうなるのかなって

というわけで、

皆様が書いた記事をdbnが読んで、その記事を勝手にアレンジしちゃいます。(勝手!!)

もしかしたら

めっちゃ似ちゃうかもしれないし、

もしかしたら

まったく別の記事になってご迷惑をおかけします

予め謝ります!ごめんなさい

条件

というわけで、ここまで読んで頂けるとわかる通り、dbn、いま酔っぱらっています。

見切り発車です

できる限り頑張りますけど失敗するかもです

それでも良いよって方で、下記ご了承頂ける方はご参加お願いします!

+++++++++++++++++++++++++++

dbnのnoteに自分の記事が載ってもいいよという方。
・その記事がdbnによってアレンジされ、もしかしたら駄作になってしまうかもしれないけどそれがdbnのnoteに載ってもいいよって方
・文章が下手くそで原型がなくなっても怒らない方
・この記事を自由につかっちゃっていいよ!とこの記事にコメントを残してもらえる

※掲載は記事作成のため、期間があくことを予めご了承ください。

++++++++++++++++++++++++++++

こちらを条件とさせて頂ければどんな方でも🆗です!
人数は限りませんので、たくさんのご応募お待ちしております!

応募方法

応募方法は簡単!

この記事のコメントに自分の記事のリンクを貼ってもらい、

余力があればdbnへの優しい言葉をかけるだけ!

終わりに

dbnのnoteの文章力が日頃から弱いのは覚悟です。

ぜひ、今回も楽しくfeat.というコラボが出来たら嬉しいので、
たくさんのご応募お待ちしております!

また、今回の企画を楽しみにしてくださる方がいらっしゃいましたら、スキ、コメント、フォロー、シェア等よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

よろしければ、サポート頂けたら嬉しいです! もし頂いちゃったらご紹介記事を書かせて頂きます!!