見出し画像

次は何?ビットコイン?アルトコイン?DeFi?NFT?沼、草コイン?IEO?IDO?ICO? GAME FI? META?いや、超有料級ドヤだ(誰得)

皆さんコロナとかで色々と社会は混乱してますね。

自分は重度の喘息持ちなので今はほとんど外に出かけず貴重な青春を無駄にしながら絶賛、歳をとってます。
コロナになると重症率高めなので

政府よコロナはじまった2020からワイの年齢を増やさないでおくれ

とまあ言った感じですが前回のnoteから
約1年前ですね!

あの時に無料で紹介した靴!

画像3
でなく靴下!(socks )あれから日本円で20万円〜30万円でさまようヨロイ!
画像4

買ってから紹介するだけして売りぬけていて、大部分は損しているのにそれでも人気がある好感度の高い素敵な方々とは少し違って
私はシンプルに買い続けてました。


結果・・・

画像1

一年足らずで20~30万から日本円で1600万円越えを2回!!

ここから声とともに字も大きくなってきました!

日本の有名お金持ちのヒカキンさんや前澤さんが買ったBTSの衣装は・・・

画像4


130000ドル?
え、BTSの全員の服を合わせても、くつした以下ですか??(動画見てないのでその価格で落札してなかったらごめんなさい)


常にモニター1つはsocksの価格を表示していたのが良いのか悪いのか狼狽売りしまくりのピーク付近で全て売れてません。

靴下のみでこれだけ稼げたと言うことで本当か嘘かわからないとこからDMも来ていてそこで爪痕残して
雑誌はもちろん、テレビに引っ張りだこになって
(このunisocksは実はNFTでもあるのでNFTはなぜか仮想通貨より受け入れられてますよね、ぶっちゃけ今回の言いたい内容はここなんですが、NFTのウィークポイントは色々ありますが、大きくはTwitterなどのSNSとの相性・話題・採用されるのが大きいと思います。   そこらへんのインフルより5万倍お金あって承認欲求5万倍の自信10万倍みたいな海外セレブがTwitterのアイコンでドヤる為に流行ると思うんですよ。それ見て他のモブ国がマネする。それ見てモブ国の民に流行る。
移動可能な資産、完全偽造防止ブランド、ドヤれる、売り捌きやすい

圧倒的な金持ちって格差を出したいのにこのコロナであまりできない。

しかもこう言う人たちのマウントは説明しなくても分かるようなのが格差が大好き
コロナで暇でトレードする人増加等

そこでSNSで無言のマウント(NFTアイコン)

そして圧倒的なセレブ等はプライドが高く、無駄遣いストレス発散マウントする割に

『これは無駄使いではないのです。投資で、この時計は○○で〜』

みたいな実はちゃんと考えて金使ってると言いたくてたまりません。

○無駄に高級

○SNSのアイコンにできて強制的に見せれる

○ブランドものと違い、劣化しない

○投資的に気軽に売買できる

○もちろん家にいて

✖️

✖️←リスク面かこうかとおもってあきてやめました。

!私はNFTを進めているわけではありません。

流動性も低いので本当に危険です。

いつの間にか沸いた自称NFT専門家になってツイッター凄そうな人とツイッターで絡んでDMグルでも絡んで、ディスコードでも絡んで、テレグラムでも絡んで、ラインでも絡んで、ライングループでも絡んで、通話もしたりして、リアルでも絡む、複雑なトリッキーで楽しそうで怖いので関わりの末サロンやったり煽ったりnote売ったり、ツイッター上で喧嘩したり、インジ作ったり、youtuberなったりしてみたら凄くリア重だなと思いながら・・・ 

とりあえず親孝行でもしようかなと思います。
寝れなくて全て妄想を書いてたら疲れたので寝ます。

連想ゲームするにも最低限の知識と、現在の流れを把握するのが

もう下書きから直すのも面倒で公開します。


投資的アドバイスではありません。dyor


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?