見出し画像

前回はコチラ

2021.10.31

いつもは朝にお題目を唱えている。

しかし今日の朝は色々とやることがあり、外出先から帰ってきた22時ごろに唱えた。

【時間】

体感7分ぐらい

【音程】
ミ→ラ


『さあ行こう!』

そんな声を聞きながら、みんなと一緒に上昇気流にのった。

今日一日の氣付きがたくさんあって、自分が決めていくことが大切なんだと感じたよ。

どんな1日にするか決めるだけ。

そしてそれは形になる。

私がどうしたいかが全て。

色んな存在が決めたことに向かってサポートしていることが分かって、みんな

揺れて、帰る。揺れて、変える。揺れて、還る。
その繰り返し。

ありがとう。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?