見出し画像

お坊さん彼氏との日常〜お坊さんってだけでギャップ萌え〜

こんにちは!お坊さんの彼女、めいです☺️🌸

自己紹介はコチラ


毎日お題目を唱えてます!

ギャップ萌えっていいですよね...!

ペーペーな恋愛遍歴を通じて感じたのは、私はかなりギャップに弱いということ。

だからいつも好きになる人はギャップを感じて好きになる🤭

しょうくんと付き合って氣づいたことは、
お坊さんというだけで、ギャップ萌えの瞬間がいっぱいある!ということ!

お坊さんってどんなイメージ?

ところで、ギャップを紹介する前に、
お坊さんときいてどんなイメージをお持ちですか?

私もしょうくんとお付き合いする前のイメージは

坊主、しっかりしてる、お硬そう、誠実そう
っていうイメージがありました。

最初から、しょうくんがお坊さんと知っている状態で私たちは出会ってるので、もちろんこのイメージのまま関わりました。

そしたら、まあ見事にギャップの沼にハマっていく、私。笑

お坊さんギャップ その1

『今日ね、庭を掃除してたら、ハチとクモがセミを取り合って戦っててさ...』


『めいちゃんチョコケーキ好きなんだ!実は近くに美味しいチョコケーキのお店あるんだよ!』

伝わりますかね...この無邪氣さ!!!

どちらかというと私は可愛がってもらうことの方が多いんだけど、何故だか分からないけど物凄く母性本能をくすぐられてしまうのです🤭笑

和服を着ると、キリッとした印象になるからなのか、そのイメージを持ったまま、しょうくんと話した時に感じる無邪氣さギャップにやられます。

ギャップ萌えってすごい。

お坊さんギャップ その2

服装!!!

洋服も和服も色々見れるので、ギャップを楽しみたい方はお坊さんとのお付き合いをオススメできます。

和服にも用途ごとに沢山種類があって、いつも着ているものが違うのも嬉しいし、勉強になる!
(いつか衣装の解説も書きたいなあ〜)

しょうくん、オシャレさんなので、洋服もまた良いんです🥰照

※基本、私にしょうくんのことを話させると惚氣しか出てこないのでご了承くださいませ。

ギャップ萌えについて今日は書いたけど、優しさと誠実さは常に健在なので、こうして日々愛でてもらい、めいはグングン大きくなってます🌱

もちろん、真面目な話も沢山する!

毎日お題目で見えたことの考察と解説をしてくれたり、お経のことをお話してくれたり、心のお話はとても面白いなあと思うの。

お題目と実際のお経との関連性や、私たちの日常で話す心の話のこととか、また載せたいなあ〜!

真面目な話から、くだらない話まで、幅広く喋ってるから、ネタがつきない!本当に。

お坊さんって頭の回転が速いんだなあと思う!

特に女性は、パートナーシップの関係性は仕事にもプライベートにもコンディションとして響きやすいから、毎日楽しいを提供してくれるしょうくんには感謝でいっぱいだし、お坊さんと付き合うと安心をペースに新鮮さを楽しめるから本当に楽しくてオススメです✨
(勝手に宣伝)

そんなこんなで、今日もしあわせいっぱいのめいがお届けしました🥰

またね〜!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

#私のイチオシ

51,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?