見出し画像

2013年当時の日本の大型高配当株上位に投資していたらどうなっているか?

どうも,ストッポです!

今回は,2013年当時の日本の高配当株上位に投資していたら,現在どうなっているかを調べたので,公開させていただきます。

高配当株投資の優位性を証明する一つの根拠となると思います。



※有料noteになります。投資は不確定要素が多いため,私のnoteを購入しても必ず儲かるわけではなく,損する場合もあるということを理解した上でご購入ください。また、投資助言業にあたる可能性があるため個別銘柄の推奨や投資判断については書いていません。ダイレクトメッセージでの質問も全てには答えられないのでご了承ください。私のnoteで損した場合も、私は一切の責任を負いませんのでご了承ください。


こちらもどうぞ↓



高配当株の優位性について

私は,過去の記事でも何度も高配当株の優位性を示してきましたので,今回の記事では割愛させていただきます。

高配当株投資の優位性のエビデンスについては,下記の記事をご参照ください。







2013年当時の高配当株上位30銘柄

ここから先は

1,637字 / 2画像
この記事のみ 残り10/10 ¥ 10,000

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。