見出し画像

【独自調査】高配当株リバ狙い長期投資戦略

どうも,ストッポです!

本日は,高配当株に対するリバ狙い長期投資戦略についてお話したいと思います。

2019年,2020年の平均リターンが驚異の60%という戦略になります。それ以降も高パフォーマンスが続いています。また,2014-2019年末までの平均リターンも55%を越えている手法です。

最後に,現在スクリーニングした場合の銘柄も掲載しています。

※当該情報は,一般情報の提供を目的としたものであり,有価証券その他の金融商品に関する助言または推奨を行うものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でよろしくお願い致します

※有料noteになります。投資は不確定要素が多いため,私のnoteを購入しても必ず儲かるわけではなく,損する場合もあるということを理解した上でご購入ください。また、投資助言業にあたる可能性があるため個別銘柄の推奨や投資判断については書いていません。ダイレクトメッセージでの質問も全てには答えられないのでご了承ください。私のnoteで損した場合も、私は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

こちらもどうぞ↓



1.高配当リバ取り戦略に用いた科学的根拠

実際,手法を構築する際には,歴史的に高リターンを得てきた根拠が必要です。ここ数年のリターンだけで結果を判断しては,長期的にリターンが悪い手法にベットしてしまうことになります。

今回,高配当リバ取り戦略に用いた科学的根拠(エビデンス)は下記の通りです。

ここから先は

2,420字 / 2画像
この記事のみ 残り40/40 ¥ 3,980

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。