見出し画像

#はたらくってなんだろう

この言葉

マジで語っても良い時が来たことに感謝とお礼を致します。

「感謝する心」

「感謝して頂く心」

この心を

なんでかな?

「あんなこと」か「こんなこと」なんだろうか

感じるのは

「感謝なんだよね」

願いは感謝をする心

感じるのは

感動する心

思うのは何か

感謝の気持ちを真心が行き交う心が

笑う心になり

人と人が話し合いながら

感謝の気持ちで愛おしい心でいることが

感謝になり

嫌々な心ではなく

頼まれた仕事をこなすのではなく

自分の感覚で「見ててね❤️」の気持ちで

いつもの私である心を届ける心が

どの時も「話したい心」に映り

その心があなたの役目に繋がるのだと

心が感じるのは

家族の喜ぶ顔が、いつもいつもあるのは

心の門を開けた時に

やっとわかるのです。

すぐ感じるのは

何か?

考えなくても

愛がわかるのは

何か?

感じたことは

思い出すのは、湧き上がるのです。

ダンスを踊る心は何の時も

アイドルのような心をキラキラした心

感じるままに憩いを感じるように

時間に言い聞かせるなら

何を言おう

「そんなもの何の意味もない」

「意思疎通を」

「心を」

破壊するかのように

感じる心までも

間が開くことがなくなってしまった

淡々とこなす間に

意味を付けてしまっているのだと

本当は

愛をただわかってほしい

伝えたいのは

「あなたを喜ばせたい」

あなたの物語の一ページになるように

伝えたいのに

昨日よりほんの少し花を見たように

心が感じるように

どうか、叶うなら

話したい事は

感じるままに生きたいです。



#はたらくってなんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?