見出し画像

新規国内シード投資|ビーテクノロジー

本日2019年7月9日付けにて、株式会社ビーテクノロジーより配信されましたプレスリリースのとおり、弊社DNX Ventures(旧Draper Nexus)は株式会社ビーテクノロジーへ新たに投資を実行致しましたことをご報告致します。今回のシードラウンドには、ArchetypeVentures、株式会社KVPとともに出資致しました。
>> プレスリリース

Beee Technologyって?

Beee Technologyは、SaaS インテグレーションサービス「Hexalink」(ヘキサリンク)を提供しています。Hexalinkは、使いやすいWebデータベース、簡単に設定・操作できるワークフロー、各種クラウドサービスとのAPI連携などを統合し、低コストで提供することで、バラバラだった業務をつなぎ合わせるサービスです。中小企業の作業フローから大企業の独自業務サービスまで、クラウド上にそのまま展開して、業務のデジタル化と継続的な改善を可能にしています。

タスクのステータスと次のアクションを定義して仕事の手順を掌握できる


弊社の投資先にも多くあるように、どんな企業でも気軽に利用開始できるSaaSのプロダクトが世の中に次々と生み出されています。そんななか、今度はそれらのツールを横断し連携することで、さらに業務効率化を図るプロダクトが立ち上がりました。
弊社の培ってきたSaaSの知見をもとに、同社の活躍をサポートして参ります。


(文・上野なつみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?