見出し画像

KKRのインダストリー・アドバイザーに倉林が就任

KKRより配信されましたプレスリリースの通り、この度、弊社DNX VenturesのManaging Partner / Head of Japan 倉林 陽が、KKRのインダストリー・アドバイザーを務めさせていただく運びとなりました。倉林が持つスタートアップ投資の実績やベンチャーキャピタリストとしての経験や見識をご提供し、KKRと共に日本のスタートアップエコシステムの発展および日本全体のデジタル化促進に貢献して参ります。

倉林コメント

「この度KKRのインダストリー・アドバイザーとなることを大変光栄に思っています。KKRはテクノロジー投資で世界を大きくリードする運用会社であり、日本においても既にグロースステージのスタートアップ投資において実績を積み上げています。今後はDNX Venturesの日本代表として引き続きアーリーステージからのVC投資による日本での魅力的なスタートアップ創出に注力しながら、そこで培った経験とネットワークをもとに、KKRの日本におけるテクノロジー・グロース投資戦略の更なる推進を支援し、日本のスタートアップエコシステムの発展および日本全体のデジタル化促進に貢献できるよう尽力してまいります。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?