自己紹介

はじめまして

こんにちは。ボイストレーナーやってます、でんすけと言います。
noteはじめました。(冷やし中華風に)

冷やし中華風のnoteですので、夏は涼しく、冬は寒い日が続くものですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

初めてのnoteで何を書いたらいいのかわからない、そんな私に捧げる、自己紹介のコーナーです。
めんどくさい、と思った方もそうでない方も、大人も子どももおねーさんも。
ちょっとだけ私のことを知ってもらえると嬉しく思います。

略歴

・大学卒業後、会社に就職してSE(システムエンジニア)になる
・そこで約10年勤める
・辞める
・ボイストレーナー(VT)になる

とても要約するとこんな感じの人です。
SEとVTのハイブリッドです。
VTってなんですか?

ソーシャルなわたし

ボイトレのブログとかもやってます。
dn-voice
http://dn-voice.info

Twitterもやってます
でんすけ

ボイトレなわたし

ボイストレーナーやっております。
ポップスな人です。
演歌とかジャズとかクラシックな声楽とかは専門外ではありますが、基本は一緒なので、みんなで仲良くしよう、そうしよう、な人です。
人類みな兄弟。

趣味程度でやってる人から、プロを目指す人まで、いろいろ教えたりしてます。

パーソナルなわたし

大阪人です。
ボケかツッコミでいうとツッコミです。
AB型です。
男。
30代前半ぐらい。
好きなじゃがりこはサラダ味です。

SEなわたし

もともとシステムエンジニアなので、パソコンとか触るのはとてもへいきです。
Javaが好きでしたが、最近はWebサイトとか触る仕事をやっていたりもしている関係で、CSS、JavaScriptと仲良くやってます。

ステンレスなたわし

ステンレスのやつはあんまり好きじゃないです。
シンクとかこするとキーキー鳴りそうで怖い。

そんな感じです

ご清聴、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?