孤独とゲームと少しのスパイス

昔の私にとってゲームとは会話だった。

記憶力がいいのもあるんだろうけど1度遊んだ相手は絶対忘れない。

未だに8年も前のもうサービス終了してしまったオンラインゲームで遊んだ相手なんかもちらほら覚えてるぐらい。

今は弊害なのか人がいないとゲームが遊べない、でも今側に私と遊ぶ人はいなくて。

となるとゲーム自体が楽しくなくて結局やらず終いで。

そうなると遊ぶことも忘れてもうどうやって楽しんでたかもわからなくなって。

孤独感を感じるには少し早い年齢の気もするけれど十分孤独で居場所がなくて。

つらい。

それしか出てこないんですよね不思議と。

めっちゃ好きだったと思うんだけどなぁ、ゲーム。

また楽しめる日が来るといいけど。

願うばかりで何もしてないからしばらくは無理そうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?