孤独感を感じた時の向き合い方

こんにぃ。

夜中、寝れない時はすごく孤独感を感じる今日この頃です。

なぜかとっても情緒不安定になるんですなこれが。

世間とかだとマジ病みメンヘラと一言で済ませられる様な感じの考え方と言うか思い方と言うか…

実際言葉の様にカジュアルで済まされる問題じゃないと思うんですよねー、女の人が大抵メンヘラなのはホルモン的に仕方なくね?的な問題で個人の感性とかはその次な気がする。

まぁ人間誰でも愛されたいじゃあないですか。

1人が好きな方も少なからず居るとは思うんですけどそれはちゃんと周りに人が居るからこそ1人が好きなんじゃないかと。

多分本当のぼっちはマジなんでもいいから繋がり求めてるんすよ、いやマジホントに。

この考え方押し付けたり理解して欲しいとかは思わないんですけど、マジで重箱の隅つつくレベルで晒したり謎マウントみたいな取ってくるの止めてほしい、同じ人間なんやから適度に距離取りつつ仲良くしようやホンマ。

きっしょ!!って思って徐々にちょっと距離とるだけでええやんけ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?